SSブログ

テラかわゆす♪♪ [生きもの]

今日、仕事から帰って来た時、庭に続く家のフェンスを開けた所で
すっごい美人さんに逢いました!!![ハートたち(複数ハート)]



niwahiki_006a.jpg


あまりに可愛く、撮影のため一時的にラチしてしまいました!![黒ハート]

色がグレーっぽい薄茶で、あんまり見かけないタイプかもっ!



niwahiki_009a.jpg


『ただいま!』 を言うために、この子を持ったまま実家に顔を出したら、カエルが苦手めな母も、
好きではあるけど持ったりはできない妹は 『よく持てるね~・・[たらーっ(汗)]』 と言いながらも、
この子の顔の可愛さは認めていましたね☆ (^-^)b



niwahiki_011a.jpg


ケンちゃんも、いつかこんな大きくなったらなったでカワイイかもな~ ・・・なんて
想いながら。。。

あ~ ・・・ 可愛かった!!![るんるん][るんるん]



ケンタローも、このまま育ってくれれば、けっこうな美人かイケメンに成長しそ~な
予感 なんだけどな~!! [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



ではでは、おやすみなさーぃ。[三日月]☆..:*・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rocky

ずいぶん育ちの良さそうなコですね!顔つきも
凛として、体表のデザインも上品ですね。
by rocky (2009-06-10 20:14) 

yuppie

rockyさんへ

そーなんですよ~!
特に前足の薄いグレー×白の模様とか、ふだん想像するヒキガエルとは
ぜんぜん違う感じで、なんか人間で言ったらハーフ?!・・みたいな。q(°o°)p

背中も細かいイボイボの凹凸がほとんどなく、首からお腹にかけては
マダラ模様などぜんぜんなく真っ白だし、ほんと品を感じるカエルちゃんでした!

あの後、庭に放してBye-Bye(^o^)/ したんですけど、ずっとこの辺に
住んでくれてまた逢えるとイイなぁーと思いました。。
でも、もう捕まえられるの怖くて遠くに行っちゃったかな・・?!(笑
by yuppie (2009-06-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。