SSブログ

ぽにょミ ☆ [生きもの]

Kieeちゃんにはやばくて会わせられない[たらーっ(汗)] ・・ 新入りちゃん!!! [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(絶対、たべられちゃうもん!!![がく~(落胆した顔)] )



ponyo_011a.jpg



やっと名前が決まりましたっ![ぴかぴか(新しい)]  『ぽにょミ』 (ぽにょみ と読みます。) に決定~!![揺れるハート]





ね?! 増えてるでしょ?!! (カエル。)




じつはじつはーー、  名前が決まってない子が

もう1ぴき居たりしてぇぇーーー!!! wwwww




名前が決まったらまた紹介しますね! (>▽<)/☆



ぽにょミ の詳細ものちほどー。



今日は、おやすみなさ~い☆ (〃^∇^)o_彡☆


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rocky

驚きました!!!いつの間にかkieeちゃんの仲間が
増えているじゃないですか!!そして、さらにもう一匹?
そのコもベルツノですか?
ぽにょミちゃんはアルビノですね?透明感のある
カラー、質感でキュートですね!
おととい、海でワカサギに似たチカを釣ってきて
コロッピに食べさせました(^0^)
by rocky (2009-07-08 19:54) 

yuppie

rockyさんへ

ケンタローに続き、Kieeちゃん・・ と飼ってみて、すっかりカエルの虜ですょ~♪
ぽにょミ&もう1匹も、Kieeと同じでクランウェルツノガエルなんですけど
2匹ともアルビノで、よく『ライムグリーン』と呼ばれているやつです。
2匹セットだったんで、突然2匹増えました!(笑

ぽにょミの顔つきは、クランウェルよりベルツノ気味で、口先が尖ってなくて
そこが可愛くて一目惚れしました ♪♪
もう1匹も、名前が決まったのでもうすぐ紹介しますね!!

rockyさん達、ヒラメ釣りとかすごいですねぇ・・!! ブログで船や釣りの様子などを
見てると、本格的な感じが伝わってきて、漁師さんみたい☆w(°O°)w

コロッピ、新鮮なお魚でおいしかっただろうな~!!!(^v^)
by yuppie (2009-07-09 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は七夕☆..:*・/(-_-)\ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。