SSブログ

明日は七夕☆..:*・ [いろいろ]

ちょっと久しぶりになってしまったな[あせあせ(飛び散る汗)]

良くも悪くも気持ちが集中し過ぎることがあったり、考え中な事があって気分的に
スッキリしないことがあったり、ストレスちっくで気分転換が必要になり過ぎてくると
ブログとか、まめに書けなくなるみたいです。(笑


そんなこんな毎日を過ごしてる間に、カエルが増えている気がします ・・・ ( ̄ー ̄)


そして、明日は七夕じゃないかっ! 毎年、天気に恵まれない七夕 ・・・★



昨日、おばーちゃんに会いに行った帰りにホームセンターによって、カメのえさと
アイスと抗菌目薬を買ったついでにメダカを買った☆

庭のオタマジャクシがカエルになってぜんぶ旅立ったので、オタマが入ってた
池代わりのケースで飼おうと思った。



2009.07.05_041a.jpg



かわいぃ![ぴかぴか(新しい)] メダカちゃん。
やっぱり何かのエサになんて考えられないよ。。。 (>_<)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロコロ☆ツノぽにょミ ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。