SSブログ

Kiee たん [生きもの]

完全にカエルになってから、、、初めて手に持った日の ・・・ [ぴかぴか(新しい)]



Kiee_014.jpg



かぁ~い~顔の時の Kiee たん! [キスマーク][ハートたち(複数ハート)]



Kiee_022b.jpg



おデブのくせに、一生懸命ソファーの背もたれを登って逃げようとする [あせあせ(飛び散る汗)]

必死な Kiee たん ・・・ [揺れるハート]  可愛すぎです。



Kiee_025.jpg



これ以上進むと落ちちゃうってーーー。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ちょっとこの角度、春日っぽい ・・・・ [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





現在の Kiee たん は、この写真の頃と色がまた少し変わってきてるな。。

また、Kiee たん
と近いうち遊んでみよーっと。  でも、最初の持つ時が
すっごくドキドキっ
 ・・・・・!!! (@_@)

この間、あたしの指に飛びついてぶらさがったし!( ごはんと思ったからだと思うけど。(^。^;) )

あたしの指が食べ物じゃないことを覚えてよ、、Kiee たん 。。 [黒ハート]





今日もだるかったし、変な天気だったな。

でも、どっかでまた1度に2本の虹が見えたんでしょ?!

見たかったなぁー、、、2本の虹。




今日も早めに寝よぅ。

おやすみー ☆..:*・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

おいさん

ご無沙汰でーす。
ベルツノって全然感覚がわかんないけど動かない=太る感じ?
でも生き物って少しデブちんの方がかわいいかも・・・犬は別として
by おいさん (2009-07-28 22:22) 

rocky

日曜、コロッピに釣って来たチカを食べさせた後、
いつものように頭を伸ばした姿を見たときに
「春日だ!」と思いました。yuppieさんも同じ事を
感じていたなんてw
by rocky (2009-07-28 23:07) 

yuppie

おいさんへ

うん、あんまり動かない。。
最初わかんなくて、あたしがエサをあげ過ぎてたのかもー。(^Ⅲ^*)
あんまり見た目〝やばい・・〟って思うくらいデブデブになったら、
あげる量をちょっと調整しつつ~みたいにしてみてる。

だね! ちょっとコロコロくらいがかぁいいよね ♪♪
by yuppie (2009-07-29 02:20) 

yuppie

rockyさんへ

ε=(>ε<) ぷぷっ! コロッピも、春日る時があるんですね!!ww

この前、書き忘れたんですけど、Kieeちゃんも水入れを浅くするために
黒っぽい砂利を敷いていた時は、ちょっとカラダの色が今より黒っぽく
なってました! ツノガエルも若干、保護色作用みたな性質があるんですかね?!
最初は、カラダに付いた腐葉土が混じって色が変わった水が、皮膚に
染み込んで汚れてるだけだと思ってたんですけど、大きくなったので
砂利を取ったら、もう前のように黒っぽくならなくなりました!q(°o°)p
by yuppie (2009-07-29 02:39) 

sin

おはようございますw

Kieeたん、ほんとにかわいいですね!
太ってもジャバザハット(わかります?スターウォーズに出てくるんですが…)みたいだとNGですけど
このコロコロな感じはたまりませんねwww


by sin (2009-07-29 04:20) 

yuppie

sinさんへ

今、ジャバザハットを検索して姿を見ました! 怖キモっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

いい感じにコロコロでも、Kieeたんがあんな顔に成長したらヤバすぎっ!!w
オタマジャクシに還元計画します。ww
by yuppie (2009-07-29 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火うさぎなKiee ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。