SSブログ

花火 [旬だね~♪]

2009.07.25.JPG



昨日、立川の
花火大会に行って来た。


がんばって早めに行って、場所は広々取れたんだけど、なんとココからは
写真の左下にちょっと写ってる大きな木で、高さがない花火は木の上のほうにチラチラ
見えるだけになっちゃったのが残念。。。

でも、高く上がる花火のほうがぜんぜん多かったからヨカッタ・・・ [たらーっ(汗)]
みんな、、ゴメンよ~~。(;>ω<)


とにかく心配だった天気も大丈夫だったし[晴れ] 、ギリギリだったけど[あせあせ(飛び散る汗)]花火が始まる前に
無事みんなと合流できてよかった [るんるん] [わーい(嬉しい顔)]





今日は、すごいカラダがだるかった・・・。  夏バテ??! クーラー病かな・・?!!
カラダ全体がけだるくて、こってる感じ・・・。

今日は、外にはバイクでおばーちゃんに会いに行っただけで、あとは家で寝てたり
TVを観たりしてたくらいで、何もする気が起きなかった。
体力がない感じ。。  食欲は普通にあるのにー・・・(T-T)

一度、カラダの疲れをすべてクリアにしたい!
先週、電気治療行ってないしなー。  そろそろ歯のクリーニングにも行かなきゃ!



今日は、起きててもグダグダしかできないから早く寝て、明日のエネルギーを溜めなきゃ!

それじゃ、顔洗って寝ます☆


おやすみ~ [三日月] [時計]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の・・Kiee たん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。