SSブログ

喪中はがき印刷中~☆ [いろいろ]

とりあえず、名前が正式に決まったので 『ごぉや』 を紹介します!



gooya_096.jpg



ベルツノガエルのベイベ~(Baby!)です。  衝動買いしました[黒ハート] なにか・・?





話は変わりますが、最近、同じアドレスから一日に何通も迷惑メールがきて
ウザイです。  ひどい時は
1~2時間おきに2通連続でガンガン来てるし、
メール内にはメール配信解除項目もなく、男子向きの内容とURLへのリンクや
メールアドレスが書いてある。

こーいうのは今までも何回も来たことあるし、その時々によって放置したり
大元たどって登録を解除させたりしてきたけど、今回のは頻度がキチガイ過ぎ。

どうせもうこれだけの頻度来てるから、もし
嫌がらせとかされたらされたで・・って
思って、メール内に書いてあったアドレス宛てに、件名に 『メール送るなボケ!』 って
書いて送信したら、今のところ来なくなった。  よかった!(・∀・)




それでは、1種類めの印刷が終わったので、ここで一度夕飯(今日はどっかのお弁当。)
を食べて来ちゃいま~す ♪


See you~!!! [手(パー)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sin

yuppieさん、こんばんはw

また家族が増えたんですね!
凄いなぁー、いいなぁー…
ごぉやくん…かな?
深い緑が凛々しいですねw

>>迷惑メール…
最悪ですよね…
私のほうは、ブログのコメントに…
by sin (2009-11-23 21:04) 

yuppie

sinさんへ

ごぉや、この間あたしが作ったゴーヤ料理後の色に
似てたんです。。 漬物みたいになっちゃった、おひたしの
ゴーヤに~。w
あたしも何気にこの深い色が気に入ってます。 v(^^)v

ここのブログにも時々変なサイトにつながりそうなURL貼った
迷惑書き込みがありますよ~・・・(`ε´)
見つけ次第、即削除してますけど、やってるヤツごと削除したい
ですよね!(恐っ。) ・・・sinさん、あたしを怖がらないでぇ・・・(汗)w
by yuppie (2009-11-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喪中のお知らせうさぎーず ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。