SSブログ

今 [生きもの]

℃-ute のベストアルバムについてた特典DVDを観ながら書いてます[るんるん]
どうしてあたしは集中して観るだけ・・ができないんだろぅ。。 別にいいけど。w




koorogi_077a.jpg



だんだん大きくなってきた繁殖イエコオロギです。  すごい食欲でエサが
ガンガンなくなります!

この間、コオロギのエサを買い忘れたのでもうエサがなくなってしまいました・・。[たらーっ(汗)]
でも、今までも最近はずっと、なかなか減らないコックローチフードを食べてたんですけどね。。
ついにコックローチフードもなくなってしまったので、今日からリクガメにあげてるコマツナを
食べてもらってます。

本当は今日にでも買いに行きたかったけど、ハチクラって木曜休みなんだよねぇ~
日曜に買いに行かないとダメじゃん!  駅からもうちょっと近かったらなぁ~~~とか
いつも思う。w



今日は、残ってた楽天ポイントも利用して、〝ごぉや〟に使うヒーター(ピタリ適温 プラス)を
注文した。  いつの間にか、〝プラス〟とか進化版が出てたんだねっ[exclamation]
同じ値段だったので、迷わず〝プラス〟を選んだよ~。  他の子とまとめて並べられるように
3号を買った。  今、〝ごぉや〟は余ってるヒーターがないのでコロオギルームに居ます。w
コオロギルームのコオロギのプラケースの後ろに居るので、ふだん今は部屋から見えない
場所だから、早くいつでも目に入る場所に置きたいんだー〝ごぉや〟も~~。
[ハートたち(複数ハート)]





久しぶりに〝ノッコ〟ちゃん登場です!



nokko_085.jpg



横っ腹がポンポンしているではないか~~~!  プニプニしたくなるではないか~~~!



nokko_088.jpg



おしり、かわいすぎでしょー! [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)]


こんな横っ腹に挟まれて眠れたらしあわせだろうなぁ~~ ・・・ [三日月][ぴかぴか(新しい)]




ではでは~ [手(パー)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

早貴

ノソ;T oT)<またきせいされちゃったケローーッ
        おうちもモバイルも...

        でもこちらのかえるさんたちを見たら
        ちょびっといやされそうです・・・
by 早貴 (2009-11-27 21:42) 

yuppie

ぬけさくへ

それじゃ~もう、今年はサンタさんにくろまるをプレゼントして
もらいなさい ♪ 快適なお正月休みを送れることだろうょ、ぬけさくぅ~。

モバイルも・・なんだ。w
by yuppie (2009-11-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。