SSブログ

℃-ute ♪ [あいどる☆ネタ]

梅酒 と ポテトチップ time ~♪
あー ポテチおいしかった! (アニ、ありがとう!)


帰って来る少し前、異常な疲れ&眠気(寝不足だからあたりまえかっ!(・∀・))に襲われ、
うちに着いたらまず歯を磨いてすぐ強制睡眠しようと思ってたのに、さかな類に餌やったり
なんだりしてたら梅酒飲んでて、何かたべたくなってポテチ発見!![目] [目]

すぐに強制睡眠する気は薄らぎつつ今に至る。


夜型・・・☆  最近、夜型過ぎ。



昨日(一昨日か)、℃-ute のコンサートに行ったのだけど、彼女たちは進化し続けている[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
可愛いだけのアイドルではない!  とくにダンスパフォーマンスが凄い! さらにスゴく
なっていた!!  今回は今までにない、ちょっとエロかっこ良さとかも感じるくらい魅了された。
歌唱力も低音がしっかり出るようになっていたし。  衣装も今までよりお金かかってる感。(笑)
あと、まいまいのしゃべってる時の声がやたら気に入って帰ってきました[黒ハート]
みんな大人になったなぁぁ~~・・・・・ 。  ちっさーもすっかり女の子になっちゃって。(o・ⅴ・)

最初は今の自分に楽しめるか疑問だったけど、しっかり楽しませてもらいました!
やっぱり ℃-ute はいい!  人数減っても誰も足さない℃-ute であり続けて欲しい!!
℃-ute 最高!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

あー 何ヶ月ぶりの〝ぷちヲタ〟気分だろぅ・・・・・。 [ハートたち(複数ハート)]




写真はまったく関係ないけど、今は亡き 『まるお』 くん。 アイドル並みの可愛さ写真発見 ♪♪♪


maruo_018.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Eddie


℃-ute最高!パパッパッパパン!
℃-ute最高!パパッパッパパン!

『忘れたくない夏』は永遠に(o^^o)

FC継続完了!
だがしかし...Dマガ15が抜けてるorz

by Eddie (2010-10-05 11:07) 

yuppie

Eddieへ

やっぱ継続したのねっ。。(・∀・)


by yuppie (2010-10-05 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。