SSブログ

まるお [生きもの]

maruo_211.jpg



〝まるお〟くん。  今はいないんだけど、可愛い思い出の写真がみつかった・・・☆




maruo_216.jpg



やる気な感じ。(笑)




maruo_758.jpg



チュ~[ハートたち(複数ハート)] ( *^)^*)




あたし、こんなことして遊んでる暇ないんだよなー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これからの季節、電気代節約のため温室導入にあたって、部屋の片付けられるもの
片付けなくっちゃなんだよっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかモル。も増えそうな予感だし、場所つくらなくっちゃ、場所!


とりあえず少なくなってきたコオロギLをまとめて小さいケースに移して・・・っと。

こんな細々した作業からやらないと、石油ファンヒーターを置く場所もないのだよ、まじで(笑)

帰って来て、冷え切った部屋がやっと少し暖かくなってきて動ける気がしてきたので
これから一作業。。。   でも、今日かなりなんとなくヘトヘト~。(笑)


カイコが繭を作りたい色になってきてるし、こっちもいろいろしなきゃ。

あー 忙しす~~。

でも、早く寝ちゃって超早く起きてみたりしよっかなー。 できるかわからないけど (o・ⅴ・)

昨日、あんまり寝てない気がするんだよねーたしか。

明日行けば休みだし、なんとかなるけど今日は早めに寝ておこう! それがいい!


カイコ と ちゅっぴー に、
ごはんあげて、コオロギLだけ移し換え、明日は死海水槽を
片付け、スペースを確保して石油ファンヒーターを出動させることが目標だ!!!

ウルトラ寒がりゆっぴーマンo(o|o)/ は、まず寒さを回避しなければテキパキ
動けなくなってしまう弱点をもっている!!
もう、梅酒やエアコンの暖房ではカラダの内部までは暖まらなくなってきた!



それでは、作業を開始するっ! ( 0|0)X========※(V)x\x(V)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/qz-kor6/
by しゅうじん (2010-11-19 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フトアゴヒゲトカゲサラダとタラコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。