SSブログ

サラダとタラコ [いろいろ]

最近、外食では肉系の摂取量が非常に多いので、なるべく野菜を摂れる時に
摂ろうと思う。

実家で夕飯たべる時は、そのチャ~~~ンス!!!゚+.(・∀・)゚+.゚



sarada_020a.jpg




今日は早く寝よう・・とか何時間か前に書いたけど、結局早くは寝れてない。 (゚∀゚)アヒャ

でも、気分はスッキリ!   やっぱり気になっていることは済ませてからでないと
他のことに集中したり、気持ちよく、眠ろう!・・・という気になれないんだ、きっと。
眠るなら集中して眠りたい。  集中してない眠りは逆に疲れることが多いし。。

気持ちや体力がおちてて、やらなきゃと思うことがあるのにそれができない時も
辛い。。  何も手につかず(無気力というか。)、そして安心して眠れる気持ちにも
なれない時などね。
どんな気持ちであろうと時間がたち、何をきっかけにか、それが薄らいだり
消えたりするのを待つしかない。  そして動けるようになったら動けばいい。
動きたくなる時は動かずにいられなくなるのだから。 (・∀・)



なんかPCかサーバーかわからないけど、さっきから様子が変!
文字が大きくなったり、太字になったり・・・

文字のサイズは直せたけど、太字になってしまうのが普通のに戻せなくなってる。

行間をあけるやり方も、いつもと同じようにやってもそうならなかったり、なったり。

文字の色もいつもより濃いし、おかしい。。。



ちゃんとUPできるんだろうか?!  まっ、いいや。

なんか気持ち悪い(この状況が。)ので、これはこれで一度UPしてみます!





tarako_192a.jpg



〝タラコ〟のうしろ姿 。   色合いが、サラダと合ってる! (・∀・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。