SSブログ

寝ちゃったので今UP! [生きもの]

take_436a.jpg



〝竹〟のもう少し小さい頃の写真です!

今はもう少し大きくなって、この頃よりはグリーンが若干強くなってきてる感じです。

なるべく他のツノガエルよりは、練り餌より魚類・ワーム類を主にしてきましたが、

練り餌もあげれば普通にたべる、



     ↑   ↑   ↑



ここまで書いたあと、一昨日 徹夜で家で作業をして、そのまま仕事へ行って、昨晩
友達ファミリーが温室をうちに運ぶのを手伝ってくれて、しばらくカエルとかヘビとか
あれこれ観察して帰った後、また部屋の配置換えの続きをやりたかったけど
さすがのゆっぴーもクタクタで(笑)、もう寝てしまおうと思ったけど、寝ようと思うと寝られず
でも、もう作業をするエネルギーは残っておらず~・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・  やはりムリヤリ眠くして、ブログ書いてる途中でおちたらしいです。(爆)


それから今日の昼くらいまで爆睡してしまい、その後、ベランダの金魚、カエルなどに
餌やり~の、明日コオロギが大量に来るので、ストックのコオロギまとめ~の・・・・

今日これから、全エネルギーをモル。のスペースを空けること、温室の完成を目標に
注ぎたいと思います [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



それでは、しばし・・・・ !( ゚ ∀ ゚ )ノシ!( ゚ ∀ ゚ )ノシ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香水徹夜で~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。