SSブログ

せーじくん [生きもの]

引き続き、ペパーミントツノガエルですが ・・・ ゚+.(・∀・)゚+.゚



seji_004b.jpg



〝せーじ〟くん。  今年の1月にうちに連れて来た子。。

ペパーミントの中でも、発色がグリーンっぽいより、どちらかというと淡い水色っぽい子を
ベビーの時に選んでみたら、こんなふうに育ってきましたー。

発色は鮮やかになり、かなりブルー系のまま育っていってるから珍しいタイプかもっ!
だいたい成長とともに黄色味が強くなっていく傾向があるので。。。



seji_017a.jpg



今まで撮った〝せーじく〟くんの中で一番、美しいカッコよさ!! (笑)




昨日、サーバーに障害が出ていて、日付が変わる前にアクセス数がチェックできなくて
超イラついたよ~~! [ダッシュ(走り出すさま)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

夕方にチェックしたら、なんと昨日はたぶん過去最高の800アクセスに届きそうだったから
日付が変わる前に最高の状態をチェックするの楽しみにしてたのにな~~。。


いつの間にかたくさんの人が見てくれるようになっていて嬉しいです!!
皆さん、いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!!! (>▽<)/☆


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。