SSブログ

シュレーゲルアオガエル [生きもの]

shuregeru_461a.jpg



今年の春に撮った写真だったかな ♪



shuregeru_471a.jpg



女の子の気持ち、おかまいなしっ!!・・・ってくらい、男の子はずっとこんな感じで
しがみつき~のな季節の時でした!
(笑)



shuregeru_481a.jpg



あれれ・・・ 3連状態 ・・・・ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]    かわいいけどさ。 (^。^;)




今日は、ヨーヨー関係の仕事のヘルプをしてて、ちょっと遅い時間から
家でのいろいろ
スタート [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ・・・って感じで、今やっとなんか落ち着けた感じ。。

とか言いつつ、頭の中は考えることいっぱいでぜんぜん落ち着けてないんだけどさ。

1つ1つクリアしてけばイイことなんだけど、あっちゃこっちゃ順番が頭の中でぐちゃぐちゃになって
整理するまでが大変なんだよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな起きてるのに1日が短すぎて、 1週間があっという間で、頭の中の予定と実際の予定が
目白押し(・・で使い方間違ってない??)状態の毎日。。。

目の前の事をこなしてるだけで、あっという間に時が過ぎてゆく・・・・。

こんなんでいいのか?!・・・ もっと要領よくこなせば時間が増えるのか??!


あまり寝なくても平気な体質は、ある意味好都合っちゃ好都合じゃんっ!!・・ってノリノリの時は
そう思える、今日この頃。。。  (なんか、あとの波がちょっと怖いけど。。σ(^^;))


もしも時計とかなく、1日が24時間でくくられてもなく、ただ太陽が昇り日が沈む ・・・という中で
人々が生活したら、どんなふうになり、どんなふうに感じながら今、生きているんだろう・・・ (・Θ・)


そんなことを考えていたら眠くなってきた。。。  カクンッ・・・状態になってた、、今。

今日はもう寝よう。


おやすみー 地球! [iモード][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せーじくんセイブシシバナヘビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。