SSブログ

はじめるからっ。!( ゚ ∀ ゚ )ノシ [TUNO-TUNO LAND 速報!]





Yuppie's Garden
TUNO-TUNO LAND


http://www17.plala.or.jp/yuppie/


とにかく今日中にこれをUP!したくて、これまでに準備とかHP製作とか
このところ激しく限界ぎりぎりにハードだったけど、なんとか間に合った感。。[あせあせ(飛び散る汗)]
間に合ってないけど。(笑)

まだ手直ししたり、準備中のものの写真を撮ってUP!したりといろいろあるけど、
今日はたぶんこれ以上脳を動かしてるとヤバそうなので、これから強制睡眠に入ります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


右瞼が医者いわくヘルペスらしいことになってて外出時は眼帯だったり、14:00に仕事場に
居なきゃいけないのに2度寝して起きたら14:30だったり、青梅街道をUターンしたらパトカーに捕まったり、
夜中、日付が変わる頃、阿佐ヶ谷のロフトAに『ザ・トレンパーナイト』の前売り買いに行ったら
ここでは16:00~販売です・・・[たらーっ(汗)]とか言われて、結局10:00~のローソンチケットでとる方が早かったり
(ゆっぴーは徹夜作業だったから、
友達が朝どっかのローソン行ってGet!!して来てくれて
なんとか前売りとれてラッキ~!!)、今日、ゆっぴーバースデ~ナイト♪ なのに、なんかヘロヘロなわりに
あたまは超覚醒状態が治まらず、ヤバイ顔してる。。[たらーっ(汗)]  時々、手も震えてしまう。。 ←怖っ。


で、なんかセキセイインコがさっき、部屋に預けられて行ったんですけどぉ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
親友が1週間くらいグアムとか行っちゃうらしい。 いいなぁ~~。。。
ゆっぴーも、日常をほんの少し離れてリフレッシュできそうな、どこか遠くに行ってしまいたいっ・・・!!

鳥類とか居るの、かなり久しぶりなんだけどね。。 子供の頃から飼っても縁が薄い。。 鳥ったら・・ 鳥のくせに~~

あたまが相当クラッシュしかかってるから、意味不明です。。(笑)



あぁーーーっ!!! 何も気にしないで、どっかの山奥の温泉とか行きたいなーー! 寒いの嫌いだけど、
温泉入れるなら
いいや。  現実逃避的な場所で。(謎)
モル。もお風呂入れなきゃだしなーーー。 今日くらいの香りになると、人を部屋にあげるのを躊躇する!(笑)


なんかインコがしゃべってるょ・・人間っぽい
言葉で小さくつぶやいてて、無線から聞こえる声みたいだ。。

友達がインコを置いて帰ったら、即効、眼帯を外して、今これ書いてる途中に
一瞬おちかけてた
気がするけど、また普通にもどってる。。 ここまでキてると眠気とおり越してるらしい。


誕生日のお祝いメッセージ、プレゼントなど送ってくれた皆さん、どうもありがとう!!
なんかあまりにあり得ない誕生日の過ごし方だったから、よけいに嬉しかったです!(爆)
まだ返信できてない方、ごめんなさい・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、意識があるうちに、ゆっぴー布団で一度寝ます! 寝ますとも~っ!![手(グー)]


ではでは、おやすみなさーぃ !( ゚ ∀ ゚ )ノシ ☆☆



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Eddie


ひとこと


『おつかれさま。』


ぜひ、よい眠りを。



by Eddie (2010-12-24 00:31) 

yuppie

Eddieへ

ありがとー。
by yuppie (2010-12-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。