SSブログ

お風呂あがり・・・(* ̄▽ ̄) ぅふん [生きもの]

モルモット ・・・ のでふっ。[揺れるハート] (*^m^*)




moru_261a.jpg




うちに来て、初めてのモル。洗いでぴたっ! ゚+.(・∀・)゚+.゚


思ったより、
ぜんぜんおとなしく洗われていて可愛かった! 気持ちいいんだねぇ~~[るんるん]




moru_283a.jpg




毛玉ちゃんもカットして、ブラッシングして、ふわふわなりよっ・・・[ハートたち(複数ハート)]




これからツノティ~たちのごはんタイムでし。

でも、ちょっと仮眠したいなぅ。。

ベイベ~達だけ今日はやって、明日なるべく早く起きていろいろメンテするでし。

朝から嫌な夢で起きて、疲れちゃったなぅ。。  長く寝てもろくなことがないなぅ。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。