SSブログ

目が~ [いろいろ]

目の使いすぎで、あっちこっちおかしい感じ ・・・・。


今日から少しずつだけど、ツノガエルが並ぶってことで昨日の昼間っから写真撮ったり、
それ前後に生き物メンテナンスして~、ヨーヨーのイベント生放送動画をちらちら観たりしつつ~、
HPの更新したり~~

http://www17.plala.or.jp/yuppie/


2日間の休み(?)が、あっという間に過ぎた!



ベランダで撮った、その後の ゆっぴーらんちゅう とかの写真をUP!したかったけど
今日はもう写真を編集するエネルギーがないから、また今度~~ [ダッシュ(走り出すさま)]


さっき、3日前くらいにママに買ってきてもらって冷蔵庫に放置しといた〝ビッグマック〟を
レンジでチン![ぴかぴか(新しい)] して食べちゃったんだけど、大丈夫だよね??! ね?!!



おやすみなさーい。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

名古屋寒いがツノガエルは冬眠するのかえ?

シリアルナンバー:05の持ち主さんが、おうちのツノガエルの上に乗っけて、おんぶガエルにした写真、かわいいね☆


革細工も楽しそうだが、素人ができるもんではないねぇ。
ワタクシは、スワロとせっけんと化粧品(自分用実用)をこまごまと作るです……。

売り物になるレベルのものを作れるのはウラヤマです。
TUNO-TUNO LANDを覗いてみたいよ~。


by 名古屋寒いがツノガエルは冬眠するのかえ? (2010-12-29 11:48) 

yuppie

名古屋寒いがツノガエルは冬眠するのかえ?へ

写真、かわいいよね~~☆

せっけんも作るの楽しそう!
手作りせっけん、前にくれたことあったよね。(o・ⅴ・)

今度、東京あそび来た時は来て来て!
うち泊まっていいから。 (・∀・)
by yuppie (2010-12-30 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。