SSブログ

青梅街道をかっ飛ばす、快・・感・・。 [いろいろ]

一昨日の夜は、疲れピークで仕事から帰ると最低限の生き物メンテ以外
何も手に付かない精神状態で眠れるまで起きていた感じで、昨日の朝
目が覚めると起き上がれないほどの体調の悪さ・・・。
それも、またもや悪夢付き的ナ・・・。 m(;∇;)m

ここまで具合い悪いと逆に割り切って寝入る状態になれるゆっぴーは、仕事を
2時間半ばかりいつもより遅れて行き、しかし仕事場は今、激しく激務状態。。。

先ほどの夜中の3時過ぎまで仕事してたんだけど、なちゅらるハイも通り越してるんで
疲れとかは感じていなく、あたまは超!覚醒状態!! ゚+.(・∀・)゚+.゚ ゚+.(・∀・)゚+.゚


帰る時、職場から出ると、もう外は明るくなりかけている感 ・・・・

青梅街道も超すいてて気持ちイイだろうな~~~と思いつつ、、、 が、思ったより
車は多かった。。
タクシーだらけで、タクシーも皆、飛ばしてる飛ばしてるっ ・・・ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

たまに煽られ感も感じつつ、ゆっぴーも黄色ナンバーの ビーノ号 で青梅街道を
かっ飛ばして帰って来た!
もっと車がすいてたら最高だったんだけどな~~~



帰って、キッチンの熱帯魚にエサをあげながら、今、車で高速をドライブしてたら
超最高な気分だろうなっ!!・・・とか思った。

部屋に行くと、待ってました!・・とばかり、
モルたちがプイプイ鳴いてゆっぴーの帰りを
待っていた ♪♪
ちゅっぴーなんて飛び跳ねて、ケージの外に床材を蹴散らすくらい興奮状態 ・・・ [ハートたち(複数ハート)]
そんなモル。が愛おしいが、お願いだから外に床材を蹴散らさないで的な感じで
ごはんとチモシーと水を。(笑)


梅酒 time ♪ しながら、まずは TUNO-TUNO LAND のブログを更新して、今に致る 。


この間、友達と軽く呑みに行って、いきなりカラオケに行きたくなり、カラ館閉店の朝6時まで
唄いまくり (録音もする。)、友達が音編集?してくれたファイルを聴きながら書いている。
やっぱり、私は唄うことも自分にとって自己表現の1つだと確信した。

以前、バンドを長くやっていてスタジオ練習のたび録音をして、あとでメンバーと聴いて
あーだこーだ自分のできや、メンバーの音との総合的なバランスなどを客観的に聴くことは
さらなる向上につなげるために当たり前の事で、ボーカル担当だった私にとって
カラオケだろうと何だろうと、マイクをもったらボーカル魂に火がついてしまうのは現在も
変わっていない。。。(笑)

カラオケは人それぞれ自己満足の世界でイイのだと思うが、自分にとって〝唄う〟ということが
どれだけ大きな存在か ・・ってあらためて感じるこの頃だった。




あと一日(今日)、レザー関係の仕事を乗り切れば、とりあえず一つは区切りがつく。
今日もいくらでもやることあるくらい仕事は山ほどあるが、とりあえず区切りがあるので
このテンションのままいけるだろう ・・・ たぶんっ。 (・∀・)


結局、ゆっぴーは一昨日の夜のように激しくどーでもよくなる無気力になる時をたま~~に
繰り返しながらも、マグロたちのように動き続けていないとしんでしまうのかもしれない・・
とか
思った。。
忙しいくらいがちょうど良いのかな。 (仕事も遊びも含めてね。)
でも、先の予定を決めるのは苦手だけど。。[たらーっ(汗)](笑)



もう完全に朝だ!!!

飲んで一眠りして、もうひと頑張りだっ。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目が~ミント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。