SSブログ

早く夏にならないかなぁー [食 ~BUONO! ~]

気分転換に、いつもと違うことしたい気分~~!!!


もう冬は飽きたよ・・・  もともと寒いのは苦手だし。


早く春~夏~秋になって、BBQしたり、山行ったり、川行ったり、海行ったり、採集したりしたい!




chichibu_052a.jpg



去年、親戚の畑の傍で、叔父さんたちが釣ってきた魚を炭火で焼いてたべた時の 。。。

おいしかったな~~! (○゚▽゚○)   早く、こ~いうことして遊びたいでしー。




chichibu_129.jpg



ゆっぴーはこれは飲まなかったけど、今考えたらちょっと味見しておけばヨカッタな~~♪♪  (゚ρ゚)




chichibu_130.jpg



地粉のうどん だそうだ。  田舎の方で食べるものって、おいしいものがいっぱい!!




今日はもう、とくにこれといって何もしたくない感じ。

でも、まだ寝てしまいたい気分でもない。

けど、もう今日はこれから何もしない分、明日(もう今日だけど。)はいろいろやることが
たまるし、なるべく早く起きて活動開始しなくては! (・∀・)

洗濯もしなくちゃ。

PC作業やいろいろ作成しないといけないこともある。

勉強もしなくちゃ。

モル。の床材換えもしなきゃ。

警察行って手続きしないといけないこともあるし。

美容院も行きたい。  来月末まで、なんとかウェ~ブがもって欲しい。(笑)

歯科も行かなきゃ。  健康診断の結果も聞きにいかないとー。

いろいろ作らないと。


あー。  楽しく生きるためにはいろいろそれなりのことをこなしていかないと。

でも、たまには息抜きしないと疲れちゃうよね。(笑)


向上心と今のキャパシティー、気持ちと体力、趣味と生活、時間の使い方、
人との関係、健康状態や心の余裕 ・・・・  いろいろな分野で適度なバランスが
きっと人間にとって必要なんだと思う。。  すべてを同時にイイ状態でキープすることは
難しいけれど、自分にとって必要なものから本能が自動的に得ようとする気がする。。

それを素直に受け入れること、することが結果として正しいのか間違っているのかは
未知だけど、考え続けてもわからないことは考えても仕方ないし、いつか自然と
答えがわかる時が来るのかもしれない。。

何かに迷って答えが出せない時は、少なくとも、後悔する ・・と今からわかっていることだけは
選ばなければいいんではないかと。。



なんか難しいこと書いてる・・・??!  こんな方向で書くつもりはなかったし、
自分でも何でこんなこと書いてるのかわからないけど ・・。(笑)


人それぞれが抱えてる問題や悩みがない人は、私の周りにはいない・・ってことだけは確かだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウォータードラゴン今日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。