SSブログ

ウォータードラゴン [つくったもの]

waterdragon_013a.jpg



本物じゃないよー!  キーホルダーでした。(笑)



以前、生きているウォータードラゴンもうちに居たけどね。

またいつか、一緒に暮らしたいなっ [るんるん]


他にも、いろいろな生き物の絵柄があるので、今度まとめて紹介したいと思いまーす!!




昨日は本当によく眠った!!! ヾ(´▽`)ノ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Eddie


いいよねぇ、ウォータードラゴン。

おいらはそう遠くないうちに、
いっしょに暮らしちゃいそうな予感(笑)。

だってさ、チャームとかで、縦長の爬虫類ケージ、
どうしても探しちゃってるんだよなぁw




by Eddie (2011-01-22 22:04) 

yuppie

Eddieへ

ヘビのように、ごはんを 静かに 、きれいに、食べてくれると
ありがたいんだけどねっ・・・・ (^。^;)
by yuppie (2011-01-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。