SSブログ

ラムネ [ツノガエル]

ramune_0017a.jpg



最近、ますます素敵なカラーになってきた〝ラムネ〟くん!



ramune_0020a.jpg



〝せーじ〟くんに負けず劣らず美しい感じ!



ramune_0021a.jpg



ん~~~、、、 貫禄でてきたね!  かっこいいじゃないか! ラムっ [揺れるハート]




昨日は仕事がらみで目を酷使したので、今日は生き物メンテだけして
ゆっくりiPhoneでもいじるか・・・ ってやってたら、結局アプリにハマって
目を酷使なぅ。(笑)

早くホームページの更新もしなきゃだし、ブログももっとまめに書きたいんだけど。。[たらーっ(汗)]



最近、また地震がちょっと頻繁になってきて怖いな~。

今週末の静岡のレプタイルズショーは行けないんだけど、夏休み中に伊豆方面に
行くかもなんだよね・・・。

また大地震があって、出先からなかなか帰れないとか、津波の影響がでそうな辺りは
心配は心配だよねー。。

とりあえずレプショーが無事に開催されて、みんなが無事に帰って来られますようにっ。




さ、寝なきゃ。  まだ今日は水曜じゃん。  もう少しエネルギーをとっておかないと。

昨日は一日中、首と肩が痛かった。  これから寝て起きたら、治まってるといいなー。



ここのところ、ずーーっと夜にツノガエルの合唱が。  昼間も居ない時、鳴いてるのかも
しれないけど、3~4匹が連鎖反応でねーー。  響きわたるあの声で、、、 (゚Д゚)



ところで夏はっ?!!

戻り梅雨?!・・・とか勘弁してくれ。  (`ェ´)ピャー (`ェ´)ピャー

あぁ・・・・・  なんか憂鬱だわゅ。



お祭りの屋台でいろいろ食べたい気分!!!



週末は、川魚とか冷凍マウスとか買いに行かなきゃ。。

気温の変動が激しい日が何回かあったけど、その都度らんちゅうが病気になるから
いい加減にしてほしす!  塩も買っとかないとなー。  塩ってすごいね。
けっこうやばいかもっ・・・ って思う状態でも、立てなおせたりするからさ。

プクプク大きく育ったらんちゅうが、あっけなく★になっちゃったりすると、けっこう悲しいもんだよ。



やべっ! 3:00過ぎたー。

ちょっとだけ書こう!
! ・・と思ってても、けっこう時間かかってるんだよね~~、いつも。。。



おやすみなさい (-人-)   4時間半、激しく熟睡したい [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

potechi-shioagi

おぉかわいいプクプクですね。(●´ェ`●)ポッ

レプショー行かないのですね残念です。
私は初日行ってきます☆ミ(o*・ω・)ノ
HPの更新楽しみにしています。
by potechi-shioagi (2011-08-03 21:53) 

yuppie

potechi-shioagiさん>

いいな~! 行くんですねレプショー。
イベントの時は、ツノガエルでお馴染みのNUANCEで
手伝ってる時があって、今回は行けないんだけど
去年はNUANCEブースにいたんですよ~♪
今年は、東京のレプワールドでは初日に手伝ってたんだけど
もしかして来てたのかな?!
きっとそのうちイベントなどで逢えるでしょー♪
JRS、楽しんで来てください☆ヽ(゚▽゚*)

HP、写真の編集に手間取っててなかなかUPできなくて
ごめんなさい。(゚ω゚;)
もう少し待っていてくださいね~♪
by yuppie (2011-08-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。