SSブログ

レプショーに並んでるかも・・・?! [つくったもの]

この間、ちょっとお知らせした 『あとりえ ぎん』 の新作の写真をUPしま~す!!


とりあえず、ダーーーっと紹介。



まずは、フトアゴヒゲトカゲ 3種類  (フトアゴのカラーはランダムです。)



hutoago-01-k_026.jpg



hutoago-01-t_004.jpg



hutoago-02-k_025.jpg



hutoago-02-t_007.jpg



hutoago-03-k_009022.jpg



hutoago-03-t_009.jpg




ヒョウモントカゲモドキの新柄  (ヒョウモンのカラーはランダムです。)



hyoumon-k_019.jpg



hyoumon-t_002.jpg



ちなみに、今までのも同時に販売中。  (ヒョウモンのカラーはランダムです。)



hyoumon-01a-k073.jpg



hyoumon-01b-k074.jpg




ツノガエル  (ツノガエルのカラーはランダムです。)



tunogaeru-k_030.jpg



tunogaeru-t_011.jpg




カメのストラップ  (ひとつひとつ、ぜんぶ違います。)



kame-s_039.jpg




アロワナのペンケース



arowana-p_654.jpg




あと、写真は今ないんですけど甲羅が立体の〝 カメの小銭入れ〟が 3色 あります! ヾ(○゚▽゚○)




ふだんは、『爬虫類倶楽部』 (現在は中野店のみ) で購入できるのですが、今週の土日に
開催される静岡の〝ジャパンレプタイルズショー〟の爬虫類倶楽部のブースにいくつか
並んでいる予定です!!


上の絵柄とアイテムの他にも、リクガメやウォータードラゴンなどの絵柄や違うアイテムも
作っているので、もしかしたら会場にあるかもしれません。  キーホルダーなら
いろいろ種類があるかもです!


すでに店舗で売り切れてしまっているものはイベント会場にないですけど、興味がある方は
ぜひ覗いてみてくださいねっ ☆ヽ(▽⌒*)


今回、イベント会場になくても品切れがわかり次第、また作って爬虫類倶楽部の店舗のほうに
補充していくので、ぜひ店舗を訪れた際にはチェックしてみてくださ~い ♪♪


『この柄でこのアイテムが欲しい!』 ・・などは、お店のスタッフさんに伝えておいて頂ければ
作ることは可能ですよー。 (But,・・・
イベント会場では多忙が予測されるため、ふだんの
店舗の通常営業の
時によろしくお願いします!!)




今回、ゆっぴー自身はジャパンレプタイルズショーに行けないけれど、〝つくったもの〟が
参加!・・・ってことでっ。 (((o(*゚▽゚*)o)))

なので、去年のこのイベントや、今年の5月に東京で開催されたレプタイルズワールドで
お手伝いをしていたツノガエルでお馴染みの 『NUANCE』 ブースにもいないけれど、
ツノガエルが好きな方、興味がある方は、ぜひ覗いてみてくださいね~!!
今回も素敵なツノガエルたちがスタッフ共々、皆さんを待っていると思いま~す ♪


それでは、レプショーに参加する方、遊びに行く方、楽しんで来てくださーーーぃ [手(チョキ)] [手(チョキ)]


ではでは~~ ヾ(○゚▽゚○)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

potechi-shioagi

この作品がレプで見れるんですね。
楽しみにしています。
東京のレプには今年は行けれなかったんですけど。静岡は毎年行っているのでいつかお会いできるかもですね♪
NUANCEさんのブースにいたんですΣ(●゚д゚●)
ツノガエル好きにはたまらないお手伝いですね

ではレプショーにて作品みてきます。
by potechi-shioagi (2011-08-04 23:05) 

yuppie

potechi-shioagiさん>

写真のモノすべてはないかもしれないけれど
ぜひハチクラブースで探してみてくださいネ♪

ブログでレプショーのおみやげ話し、楽しみにしてまーすヽ(゚▽゚*)
by yuppie (2011-08-05 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラムネ江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。