SSブログ

おさんぽカエル [かえるモノ&いきもの雑貨]

osanpokaeru_3451a.jpg



土曜日に遊びに行った友達がプレゼントしてくれた〝おさんぽカエル〟。

かわええ!!  ベロの色と角度がお気に入り!  今日から一緒に寝ます [揺れるハート]


今回も、彼女のファミリーである生き物たちを激写してきましたっ!! ((o(*゚▽゚*)o))

写真を編集したら、紹介したいと思いまー
す ♪♪


いつも楽しい時間をどうもありがと~う!!  また遊ぼうねっ。




最近、ついに雪が降りました。  東京でも、一部に短時間だけチラついた日は
すでにあったみたいだけど、今回のまとまった雪が私が見た今年の初雪でした!

今日ももしかしたら降るかも・・・って予報。  また積もる程じゃないといいなー。
遠回りだし、混雑する電車通勤はしたくないもん。

雪景色はきれいだし、とくに夜に灯りで照らされた降る雪は神秘的で美しいけど
現実問題、積もったり凍ったりしちゃうと生活は困ることがいっぱいだね。。

子供の頃は、嬉しかったり楽しかっただけな
のにな~~。 [雪] [雪] [雪]



そして、、 明日~明後日は母方のおばあちゃんのお通夜と告別式です。

後悔しても遅いけれど、もっと会いに行っていればよかったな ・・・。



しばらくバタバタしそうなので、落ち着いたらまたブログ書きます。


おやすみなさい ☆


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。