SSブログ

ひさしぶりの写真なし [いろいろ]

先週、おばあちゃんの告別式なども無事に終わって、また一週間が始まった。

先週、いろいろ忙しかったのもあるけど、一度も整骨院に行かないでいられるほど
なんとか首&肩は大丈夫だった!
ここ数ヶ月で、これだけ間を空けて行ってないのは初めてだ~!
これは私にとってはすごい事なんだよね。 (゚∀゚*)ノ
ぜんぜんこってないとか少しも痛くないわけじゃないけど、やり過ごせないような
嫌な痛みや不快な鈍痛がここ数日は治まってるっていうか。。

ほんとは酷くない時も定期的にマッサージや電気かけるほうがイイんだろうけど
このくらいで通ってたらキリがないから、この調子でだんだん間隔を空けても
大丈夫な状態になっていくことを祈ってる ☆彡 (-人-)

最近、ほとんど夜(夜中だけど。)にお風呂に入るようにしてるのもイイのかもっ!


それよりなにより、最近また夜中、寝つきが悪くなってしまってるんだよ・・・。
何でだろう ・・?!  いつまでもぜんぜん眠くならないわけじゃないんだけど、もう
起きていたくないような時間までふつうに眠気がきてくれない・・・っていうの?

4時台にやっと眠くなってきたり・・・。  ちょっと困るけど、以前みたく自然に
ぜんぜん眠くならないよりはまだマシだけどね。

どんどんエスカレートしないようにこれも祈るっ・・ ☆彡
 (-人-)



あー おなか空いた。。。  コンビニのおでんが食べたい気分。


そろそろ寝なきゃ。。



今日は、他でブログ更新のお知らせはしないねっ (・∀・)


おやすみ~~☆彡


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おさんぽカエル梅ジャムとヨーヨー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。