SSブログ

さくらちゃん [ツノガエル]

sakura_3635a.jpg



さくらちゃん ♂


最近ずーっと、ごはんを食べないけど元気。  けど、そろそろ食べて欲しいな。


あまり大きくならなかったけど、小さい頃の可愛い顔のまま成長したなっ [かわいい] [かわいい]




昨日の夜は寒いし腰痛いし、なんか無気力モ~ドだったから、やる気がでるまで
仮眠することにして、2:00頃に目が覚めた。 (☆_☆)

スッキリ起きれてイイ感じだったから、ツノたちの水換えと餌やり。  仮眠中、
すっかり常温になってた冷凍マウスをヘビたちにあげて、なんやかんやしてたら
もう5:00だし!


昼間は花粉症を抑えるための鼻炎薬で、ねむねむモ~ド全開の最近。。。
今、飲んでる鼻炎薬、前はそんなに眠くならなかったのになぁ~~。

あまり眠くなるようだとキツイから、続くようなら友達にパイロットの人が飲める
眠くならない鼻炎薬を頼も~かな。。 (*・ω・)ノ



眠くないけど寒いから、布団に入って眠くなるまで iPad でなんか読もーっと。

カントリーマアムたべたいけどがまん・・。



おやすみ ☆

最近、よく夢をみる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を感じた日そわそわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。