SSブログ

例えて言うなら・・・ [ツノガエル]

serori_5228a.jpg



ゆっぴー・・・  
こんな感じに疲れています。(笑)


これは、クランウェルの〝セロリ〟ですが、セロリはべつに疲れてるんではなく、

『ん~~  デリ・・シャ・・・・ス・・・。』 みたいな、そんな幸せ感にひたり中な表情だと
思われます。



でも、ゆっぴーの今の疲労感を表すとしたら(表すとしても)、こんな感じですね。。


根本的には、ちゃんと休まるようにしないといけないのかもだけど、その場しのぎで
アリナミン系の錠剤とか効くのかな?! ・
・・ CMでやってるような。

一度、完全に疲れや肩や首や腰のハリがまったくない感覚に戻りたいよ。

あと、少しも眠くない感じとか。



これから5時間、熟睡したいでしっ!


おやすみ、セロリずむ ☆彡


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜桜うなぎランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。