SSブログ

野菜が好き! [食 ~BUONO! ~]



ゴールデンウィーク前でずーっと残業つづきでした!

久しぶりに休日出勤とかしちゃうほどの忙しさ~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



そんなある日の夕飯 [レストラン]


dinner_5794a.jpg



野菜の中でもとくに豆類が好き!  インゲンとか枝豆とか大好き! [揺れるハート]

サラダ・バーの野菜の種類が豊富だと、テンションあがる (*゚▽゚)ノ



dinner_5799a.jpg



メインディッシュを選んだら、サラダ・バー&2種類の日替わりスープ&ライス
(カレーもある)&
デザートは食べ放題! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ドリンクの飲み放題は別料金だったけど、メインディッシュは980円~ある
ハンバーグ&ステーキのお店です。



dinner_5803a.jpg



アイスクリーム&シャーベットが10種類くらいの他に、数種類のデザート&スウィーツ。

マシュマロとかをチョコに絡められるチョコタワーみたいのもあった!



dinner_5806a.jpg



野菜はおかわりっ!!! [揺れるハート]

一日でこんなにたくさんの種類の野菜を食べられるなんて、すっごいHappyでしょ!


また行ったら、お店の名前 覚えてきます。(笑)

近いうちまた行きたいなぁ!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は、夕飯のあとハンパなく眠くて(ずーっと寝不足なのであたりまえ。)実家で
そのままウトウトしかけたけど、モル。の掃除の日だったからなんとか起き上がって
ちゃちゃっと掃除して、生き物の世話と、TVみて、お風呂に入りつつお風呂の
掃除もして、0:00前にあれこれ終えれる・・っていう早い時間(でもないけど。)に
落ち着けた久しぶりの平日の夜でした!

眠気も落ち着いてしまったけど、今この時間ってことは、久しぶりにわりと早い時間に
寝られる予感 [眠い(睡眠)]  赤い液体を飲みながら、ブログを書いて眠気待ちです [バー]



あ~~  なんかもうすぐ連休が来ると思うと嬉しいな! (・∀・)

前半は美容院行ったり、ベランダのらんちゅう2ケース全水換え、空きケースの片付け
コーンスネークのケージを広いのに換える、ヒキガエルが起きたのでイエコ繁殖復活
ヒョウモンの床換え・・・などなど、生き物のことでいろいろやることだらけ。

友達ともあったり、どっか空気のいい場所に行ったりもしたいな~~!・・とか
いろいろ考えちゅう~ ☆~( ̄ε ̄)



ではでは、また [三日月][ぴかぴか(新しい)]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

昔の作品捨て捨て中の名古屋妻

一枚目の画像を見た瞬間、「すげ~、おうちごはんでこんなに多種類の野菜を!?」と早とちり(^^ゞ  
二枚目画像を見て、「あ、外食か」と(・ω<)
いっつもこれくらい野菜が食べられたらいいね~。
私も野菜は大好きさ☆ミ

……ところで、yuppieは熱帯魚とか飼ったことある? もしエビとか珊瑚?とか世話したことがあったら、TDSメーターについて教えてほしいのですが……

>空気のいい場所に行ったりもしたいな~~!
名古屋は空気がいいですよww サナトリウムがばんばん建ってます(大ウソ)

あ~あ。私もどっか行きたいなぁ~。青春18きっぷを通年販売してくれたら、京都なんか日帰り圏内なのにぃ(鈍行で片道二時間、昔の通勤時間とあんま変わらないw)
ってよく考えたら片道2500円だから、漫喫に泊まれば二泊三日で一万円が可能か(笑)





by 昔の作品捨て捨て中の名古屋妻 (2012-04-26 07:02) 

yuppie

昔の作品捨て捨て中の名古屋妻>

野菜だと、いくら食べても罪悪感ないよネ。(笑)

熱帯魚は飼ったことあるけど、それほど水質にデリケートなやつは
飼育してなかったし、TDSメーターは使ったことないや。
どこかの水を調べたいの??

京都が日帰り圏内なのか、、いいなぁ~~。
遊びに行ってくればいいのにっ♪♪
by yuppie (2012-04-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツノツノ ワッペンぼーっとする。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。