SSブログ

ぼーっとする。。 [ツノガエル]

nokko_098.jpg


ずーっと前に飼ってたアマゾンツノガエルの〝ノッコ〟。

かわいかったなぁー。   クランウェルもWCとCBって見ため違うけど、アマゾンって
ほんと違うよね。  この子みてるとWCとは別の生き物みたい。
いつかWCのアマゾンも飼ってみようかな~。




今日から、カレンダー通りのG・W突入。

やらなきゃと思うことはいっぱいあるけど、ふだんの休みとは違うような楽しそーな
予定とか何もたってないまま突入なのが寂し~な。
なんとな~く終わっちゃうのかな。。

美容院、どこに行くか決めるのめんど~。  予約しなくてもイイとこあるといいけど。
髪が伸びてストパかかってないとこがうねってストレスだから早めになんとかしたい。
髪型が気に入らないまま過ごしてるのってほんと余計なストレスかかる。。

あとは消耗してる必需品、買い揃えてスッキリしたい。



池のヒキの卵、ダメかも。  何ペアも産み過ぎて酸素不足になったかも。
ダメなら一度、池を掃除して、どっかで大量にオタマを捕って来て池に投入したい。
池にアカムシ湧き過ぎ。。  肉食オタマを投入したいくらい。
ユスリカが人を刺さないのが救いだ。

もし全部死に卵になってたら、池を掃除してベランダの小さめらんちゅうの一部を
を池で飼おうかな。

大きいらんちゅうは1匹になっちゃったけど、どっかでイイらんちゅう見つかったら
来年は仔引きしようかな。
この間、ピーデーにまぁまぁのがいてどう見てもお腹がパンパンで、無性に
搾りたい衝動に駆られた。



今、TVに℃-uteが出てる。
ファンクラブイベントとか行ってた頃が懐かしい。。
モーニング娘。のガキさんの卒業紺をいくつかの映画館で生中継するらしいんだけど
行くかも!
これで、あたしの中のモーニング娘。はいなくなる。
はっきり言って、光井以降のメンバーはよくわからん。 すっかり興味がなくなってる。

とにかく℃-uteには、これ以上メンバーが抜けず追加せ
ずで、さらなる成長をしつつも
今まで通りずっと変わらないあの子たちでいて欲しいですな



あ・・・  眠気がきたみたい。

おやすみ ☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜が好き!これから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。