SSブログ

ひさしぶり~ [いろいろ]

aoumigame_6145.JPG



久しぶりすぎて何から書いたらいいかわからないゆっぴーです。 (@ ̄ρ ̄@)


G・W前の仕事のバタバタをノリ切って、連休前半に突入して池の掃除やら
ふだんの休みにやり難い作業をやって、1~2日とカレンダー通りに仕事して
3日から後半の連休で、楽しい時間もありつつ、あっという間に連休は終わって
一昨日からまた通常の毎日が始まったけど、連休中に何日か家を空けてたのも
あって、家でやる事が押し寄せてずーーっと忙しい毎日が続いてます [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず、やっと今日になってブログが書ける時間と気分と体力って感じです!(笑)

昨日は寝たの5:00過ぎだし睡眠不足なはずだけど、仮眠とるほど仕事から帰って
眠くはないし、その日その日のやるべき思いつくこと(主に生き物の世話だけど。)を
して、たま~にTVなんかもある程度は集中して観たりなんかしつつ、放置できない
アプリを
文句いいながらもこなしたり(笑)してると、あとは寝るだけ・・・になるのは
お風呂にも入ったりしてると、やっぱり3:00は完全に回っちゃうんだよね・・・。



そして、これを書いてる今、急に激しい眠気に襲われつつあるみたいだから寝ます。


こんなはずじゃなかったけど、おやすみ~ ☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。