SSブログ

ちょっと休憩~(・∀・) [食 ~BUONO! ~]

yakidango_6019a.jpg



yakidango_6021a.jpg


〝伊豆の国パノラマパーク〟の山頂 ・空中公園にある 焼きだんご 。


yakidango_6022a.jpg


味噌だれを塗って出してくれます (@ ̄ρ ̄@)

大きくて、モチモチしてて、おいしかったよ!




さっきのブログを書いたあと、モル。のそうじをしてたらTVドラマが始まっちゃって
チラ見しながら急いでやってたら、フトアゴのひなたちゃんはおなか空いたって
カサカサ催促するし、ちゅっぴ~は早くキャベツ~~~!・・って言うしっ。 [犬]プィ~ 

ひなたちゃんは自動のライトが消えると寝てしまうので、先にジャイミルをあげて
モル。たちにはそのあとキャベツをあげて、バタバタ階段を上がったり下りたり。。
何気にいい運動・・・・ ( ´;゚;∀;゚;)


とりあえず、途中から落ち着いてTVを観つつ休憩です。 ・・・ がっ、、


あっという間にドラマは終わり、バラエティーを観ながらこれを書いてたら
バラエティーもあっという間に終わった。

ブログって、なんか時間食うよなぁ~~・・・。


喉、渇いてきた!!

外の販売機にジュース買いに行くか、梅酒の水割つくるか。 迷うところ・・・


手が、抜きたい髪の毛を探してしまう・・・・・ ……(´Д` )  たすけて

髪を結んで、冷たい梅酒を飲もう! そうしよう!

ではでは ~~ [手(パー)]



・・・・って、この上までは昨日書いてたんだけど、更新ボタンを押したら
サーバーがメンテナンス中でUP!できなかったんですって。。 ガックシ・・・

なので、昨日コピペしといたやつを貼りましたとさっ。 (「・ω・)「ニャー



今日はもう、この時間で3rdステージ(2ndステージは、仕事が終わってから
生き物の世話が終わるまで。)気分なので、いろいろブログを更新しようと
思うであるよ。


また、あとでー (・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。