SSブログ

これからモル。そうじ [モルモット]

siroiko_1913a.jpg


ある日の しろいこちゃん ♀ のお食事風景 ~ (* ̄∇ ̄)ノ



どー
でもよいことですが、テンションを上げるため、いちいちブログに書きながら
ゆっぴーtime 2ndステージ(1stステージは、起きてから昼間の会社にいる時間まで
ってことで。)の作業のつづきをこなしていきたいと思います!!

気合注入で~っ
し![ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]


まずは、モル。のケージを掃除しまーふ (*・ω・)ノ



ではでは ~ ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

夏痩せを狙い、主食は粥にする名古屋妻

>どーでもよいことですが、テンションを上げるため、いちいちブログに書きながら

わかる、わかる。

やることを忘れないためのメモ代わりにもなるし。
by 夏痩せを狙い、主食は粥にする名古屋妻 (2012-05-23 20:16) 

yuppie

夏痩せを狙い、主食は粥にする名古屋妻>

キミはよく日記に今日やること宣言してるよネ。 (^^)

やる気はあるのにカラダしんどかったりすると、こ~するこで
ちょっと区切りつけて気分転換しながらできるかな~と。

でも、ちょっとブログ書くのも、写真いじったりしてると時間けっこう
たってるんだよね。 その時間でやることやっちゃえよ!って。(笑)
by yuppie (2012-05-23 23:55) 

 夏痩せを狙い、主食は粥にする名古屋妻

書いたことは、必ずやる! とかたく決心して書き込むのです。

さすれば、ぐずぐず先伸ばしにしているようなことも、ちゃんと終わるのです(`・ω・´)キリ

最近だと、水道の蛇口のハンドルの掃除。
やろうやろうとずっと思っていたのに、先伸ばしになっていたので(^^ゞ


by 夏痩せを狙い、主食は粥にする名古屋妻 (2012-05-24 00:33) 

yuppie

夏痩せを狙い、主食は粥にする名古屋妻>

主婦の鏡だねっ!・・・と褒めてみる。 (* ̄∇ ̄)ノ☆

あたしは、昼ごはん(朝ごはんとも言う。)にお粥250gで100㌔カロリー
以内 & はるさめスープ 140㌔カロリー以内 で、合計240㌔カロリー
以内 でおさめています(`・ω・´)キリ
by yuppie (2012-05-24 12:38) 

名古屋の4キロ太った……orz

まままままじですか?

朝昼兼用で、240㌔カロリーに固定でしか(?_?) ?

それなら、梅酒飲もうが、ドンタコス食おうが、一日のカロリーはオーバーしないね。yuppieは努力してたのね。

えらい!・・・と褒めてみる。 (* ̄∇ ̄)ノ☆
by 名古屋の4キロ太った……orz (2012-05-24 23:33) 

yuppie

名古屋の4キロ太った……orz>

でも、代謝がどんどん落ちてるみたいで体重が
減りにくくなってる・・・・orz

腹筋はサボリ気味だったから、腰にあまり負担がかからない程度に
また始めてみたー。
by yuppie (2012-05-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。