SSブログ

セマルきゅんっ♪ [カメ]




semaru_7679a.jpg



うちの子ではないですが、〝 セマルハコガメ 〟です。

水の入った浅いトレイに浸かってるのが大好きです!


見てると、よくこっちを見ます。

とてーも、よく目が合うカメです。 [目]




最近、時間をつくれそうで、つくれなくて、なかなかブログを書くまでの
余裕がなかった。

間が空くと、ブログのアクセスランキングってどんどん下がるんだよねー。


このところ、上手く眠れなくてちょっと嫌な感じ~。。

まだ、この時間だからブログ書こう!・・と思うけど、いくら起きてても
外が明るくなってくる頃には、眠くなくてもまともな文章を書く気力がない。

昔は、どんな時間でも起きてればなんだかハイで書けてたんだけどな~。
〝書いてしまう〟・・というか。  一日に2~3回とか。(笑)


相変わらず、生き物の写真は事あるごとに撮ってるんだけどねっ・・ (^^

ここのブログはある意味、自分が
出逢った生き物歴史のアルバムだなっ。


文章はたいしたこと書いてないのに、いつも覘いてくれている人たち
どうもありがとうっ♪♪  (*´ω`*)



ではでは、、 今日はなんかもう眠れそうな予感なので。。

おやすみなさ~い [三日月][ぴかぴか(新しい)]



   にほんブログ村 その他ペットブログへ   人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けろきちちゅっぴ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。