SSブログ

やっと [いろいろ]




夕食後に飲んだ風邪薬がぬけてきて意識がハッキリ・・・。

風邪ひいて市販の薬で1週間たったけど治りきらないから
内科に行って薬をもらってきたんだけど、副作用が酷くて
飲むとしばらくフワフワしてふぬけ状態になってラリってしまう。

抗ヒスタミン剤がたぶん原因だと思っている。
風邪薬などにはたいてい含まれている。

以前、インフルエンザで抗ヒスタミン剤が入った注射をした後も
意識がボ~・・・としてきて目の前が白くなってきてフラついて
病院で少し休んでから帰ったことがあるし。

眠くなる作用もあるみたいで、市販の薬を買う時は仕事中うざいので
眠くならない(抗ヒスタミン剤が入ってない。)やつを選んでいた。
でも、いまいち効かず、咳も鼻炎も頭痛も気持ち悪さも繰り返して
仕事にも差し支えるから医者の薬をもらうことにしてみた。

咳、鼻炎も少し軽くなって、頭痛も気持ち悪いのもなくなったけど
この気だるさはハンパない。。(笑)
注意力を持つのにすごくエネルギーを使う。
ともかくバイクの運転は、まじで気をつけないと!!・・・と思った。

何日か飲めば少しカラダが薬に慣れてくるだろうけど。

洗濯物もたまってきたし、明日っていうか今日、起きたら洗濯も
しなきゃだし、モル。のケージも今日、早く起きて掃除しよーっと。
朝、薬を飲む前にね~。 (>∀<●)ノ




minminzemi_8336a.jpg




minminzemi_8339.JPG


めちゃくちゃ接近して撮らせてくれた ミンミンゼミ [黒ハート]



にほんブログ村 その他ペットブログへ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [晴れ]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。