SSブログ

まゆげウサ [生きもの]



Eddieんちの、ウサパンチをする ちまき なのですが・・・


なんか変な顔だなぁ~・・・




chimaki_8800a.jpg




おやっ?  おやおやっ?? (*゚ロ゚)ッ!!




chimaki_8801.JPG




いつの間にか、 まゆ毛 ができてるでないのぉーーーっ!!!


前の週にはなかったと思う。。。 …(`・д´・ ;)



実際は、このラインの辺りの毛が抜けて、根元のほうの
黒い部分の毛が見えているだけなんだけど、こんなまゆ毛のような
位置だけちょうどねぇ・・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



しばらく笑えたっ!! [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]




昨日は久しぶりに超サバイバルな夢をみて、寝てた気がしないので
今日は夢をみない深い眠りにつきたいです。


アプリは朝、少し早く起きてやろう。 めんどくせぇや。 (* ̄∇ ̄)ノ



手と顔で、乾燥している季節を感じまくっているゆっぴーでしたぁ~!!


おやすみっ ヽ(。ゝω・)ノ☆;


にほんブログ村 その他ペットブログへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。