SSブログ

寒いよう・・・ [ツノガエル]




20120918-otama_9078a.jpg


コロニるひとたち 。



あ~~ 今日はよく作業した感!

買い物で、マミーの誕生日プレゼントでリクエストをもらってた
エプロン 。

まぁまぁイイのがみつかって、夕飯の時にあげた。

夕飯まで待てなくて部屋でお菓子を食べようとして気付いたん
だけど、ゆっぴーの大事なお菓子がネズミに少し食べられていた!
やっぱり居たのか・・・。


この前、仮眠から目が覚めた時に、お菓子の入ってる袋の辺りから
ガサガサ音がしてたのね。 でも、そーっと電気をつけたら居た
形跡はなくて、逃げていく音も姿もなかったの。


けど今日、天井裏を動物が走り回る音を思いっきり聞いてしまった!

毎年、寒くなると、ゆっぴーの部屋に暖をとりに来るんだよね。。
あたしが電気を消して寝てる時とか、留守の時とかに来てる。。


お菓子を別の場所に隠そうっ!! (*・ω・)ノ


で、夕飯たべてから、深キョンのドラマ観ながらツノベイビ~たちに
時間がかかるエサやりをして、他のツノたちもほぼ全員メンテして
エサたべるやつにはあげて、コーンが約2ヶ月ぶりに脱皮してるの
発見して、ヘビ全員&フトアゴの水換えをして・・・とかやってたら
日付けが変わって何時間か経ってて、もう疲れちゃったし、モル。は
眠そうだし、モル。の掃除はちょっと早く起きて朝やることにしたー。


あー、働いた。働いた。


それにしても寒い! 部屋が寒い! 昨晩から石油ファンヒーター
つけてるんだけど寒いっ!


・・・この部屋、隙間風があっちこっちから入ってくるみたい。。

寒いよう・・・。 (´pωq`)  寒いの、はげしく嫌い。。


呑むかっ。 カーーッと呑んで寝るか!


でも、日曜の休みは晴れて洗濯もできたし、やっとプレゼントも
買いに行けたし、歩いて運動にもなったし、気になってたメンテも
終わらせたし、前髪も切れたし、浴槽のフタの上を占領していた
オタマも残り少しになったから、水槽に移し換えたゆえ、今日から
浴槽が使えて湯船に入れるってウワサっ♪


お風呂に浸かれるの何日ぶりだろう・・・。 一ヶ月半は浸かれて
ないにょ~~ん。 たぶん。



とりあえず、呑むものとってくる ♪♪ (*゚▽゚)ノ


また~ [手(パー)]




      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎のオタマは~♪ツノオタマの歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。