SSブログ

ゆぴぴ風~ [食 ~BUONO! ~]




tama-tsuna-touhu-salad_9335.JPG


ゆぴぴ風~〝タマツナ豆腐サラダ〟 ♪


玉葱のスライスとツナをマヨネーズ、塩、コショウ、醤油で和えて
周りに豆腐を並べて、豆腐の上に
だけ玉葱系のドレッシングをかける。

トッピングは、インゲンをかる茹でして刻んだもの。 (・∀・)ノ☆



最近、会社でのお昼ご飯は節約重視でカロリーは二の次になっていた。

でも、ダメだ!  やっぱりカロリー重視+節約に戻したいっ。  太る・・[たらーっ(汗)]

来週から、また〝お粥+春雨スープ〟に戻そう!

・・・でないと、夜中に安心してお菓子が食べられないっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


来月は、区の健康診断も行くし気をつけなきゃ~!! …(ノД`)



今週は、寝不足たまってるから今日は早めに寝るる~


おやすび、夜中 [満月][ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。