SSブログ

お気に入りのお店 ~吉祥寺編~ [食 ~BUONO! ~]




koki's_8909.JPG


吉祥寺でランチをする時によく行くお店〝 Koki's House 〟。




koki's_8903a.jpg


メニューからメインディッシュを1つ選んで ・・・





koki's_8900a.jpg


あとはバイキング形式。 サラダ・お惣菜・タコス・スープ・ドリンク。

毎回、ある程度レパートリーは決まっているけど、種類はそこそこ
あるし、美味しいです!





koki's_8907a.jpg


デザートもバイキング。 プリンやソフトクリームやわらび餅も
あります! チョコレートを絡めるやつもあるよっ ♪


楽しいのは、自分で綿菓子を作れる機械が置いてあって
自由に使えるのです。 (@゜▽゜@)~





koki's_8908.JPG


ハロウィンが近い頃だったので、お店の前はこんな感じだった!・・ [ぴかぴか(新しい)]

店内も季節に合わせた雰囲気づくりで、ワクワク気分!!

ランチ時はそれなりに混んでるけど、落ち着ける不思議なお店です。





koki's_8910.JPG


2階もあって、暖かい季節はバルコニーにも数席あって使えます。

ランチタイムにしか来たことないけど、ディナーやパーティープランも
あります。


ここでパーティーしたら楽しい雰囲気になりそうだなぁ~・・と思うっ


まだ、一緒に行ったことがない友達を連れて行きたくなる
ゆっぴーお気に入りのお店でした~! (*゚▽゚)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆぴぴ風~今日、買ったもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。