SSブログ

アイスたべようか・・・ [ヒョウモントカゲモドキ]




今からアイスをたべようか迷っているしあわせな休みの前日
(もう当日だけど。)の深夜(早朝ともいう。)からお届けする
内容の薄いブログっ♪♪


最近、行動範囲が狭くってあまり目新しいことに出逢わない
ゆっぴーです。 もっと人生と遊ばないといけない。 (゚∀゚*)ノ

でも先立つものがないので、来年はもっと気分転換にも
お金を使えるように頑張って働こうと思いまふ。

新しい生活もスタートさせて、初体験もいっぱいしたい!

もう、家での今の生活の繰り返しは飽きちゃった。 もう充分!
進化がなく、ただ歳をとってるだけの気がするから。

早くやりたいことをやらないとできないこともでてくるし、
後悔したくない。 人生は一度きりなんだ。 (*・ω・)ノ




orange_003a.jpg


ハイポ タンジェリン ポッシブル ヘテロ ラプター ♂ 〝 オレンジ

オレンジ 〟の幼い頃。  初めて飼ったヒョウモントカゲモドキの
うちの1匹。 (初めてが6匹同日購入だったのだけど。)

いつか〝 オレンジ 〟でブリードしたいなぁー!



昨日は友達のうちで鍋パーティー、今日は友達と吉祥寺でランチバイキング♪

まずは起きたら洗濯だ! (・∀・)


アイス、おいしかったぁー! やっぱ、チェリオは最高~!! (゚∀゚)。彡

歯磨きして寝よーーーっと。

おやすみー、鳥の声 [ぴかぴか(新しい)]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。