SSブログ

やる気だしちゅう。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_9658a.jpg


なんかくれることを期待している腹ペコのヤモリ2匹・・・ (@ ̄ρ ̄@)



あーーー。  カラダがだるいとやる気が損なわれるぅ~~。
滋養強壮的なもの飲みたい。。


微炭酸が飲みたくなってきたー!

今から販売機で買って来ようかな、怖いけど。


カルピスソーダを買って来た!  うまし~

今日はお菓子は食べない。  もう新しく買わない。

もう 
これから、ご飯は軽め!

運動しなきゃー。  歩いただけで足と腰と背中が痛くなるって
やばいよね。。

体重を軽くすれば足や腰への負担って減るかな・・?!



さてとっ、ちゅっぴーたちの掃除しよ [手(グー)]

ちゅっぴーの目は、どんどん治ってきているろ~ ヾ(○゚▽゚○)


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイスたべようか・・・かまくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。