SSブログ

休日のランチ [食 ~BUONO! ~]




tamago_0797a.jpg


バターを塗って、とろけるチーズをのせて焼いた食パンに
この、ゆぴぴ風~スクランブルエッグをのせて食べましたっ! [かわいい]





choco_0798a.jpg


バレンタインにあげたチョコレート菓子を少しお裾分けしてもらった ♪

チョコレートのカステラ&濃厚なチョコとクルミを合わせた食感が
絶妙のチョコレートケーキ。 美味しかったぁ~~! [揺れるハート]





そして そして、


今日のツノ。


ingen_0828a.jpg


ランウェルツノガエルの インゲン [黒ハート]

ベビーの頃は、全体的に鮮やかなペパーミント色だったけど
成長とともにブラウンがかなり出てきたタイプ。




ingen_0835a.jpg


昨年、生まれたペパーミントたちのパパでもあります。

つぶらな瞳ながら、角もしっかり立っていて、何気に男前の
インゲン [黒ハート]  (*`・ω・´*)ゝキリッ。




昨日は、この前たべなかったツノたちをメインに餌やりを
したんだけど インゲン だけ、また食べなかったんだよねー。


昨日は、ツノ、シシバナ、ヒョウモンに餌をあげたから
今日はフトアゴのみ。


しゃーないっ! インゲン が起きてたら、またあげてみるかっ。

仔ガエルたちは水換え早々、次々うんぴをしまくって、なかなか
水換えが終わらなかった!(笑)
まったく世話のやけるベイビ~たちだぜっ・・・ 。




さてと。 疲れたし、そろそろ寝る準備しよーっと。 (*・ω・)ノ

おやすみ (・∀・)ノ  
まだ起きてる人たちっ ☆彡




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。