SSブログ

元気が出る 猫のポストカード [あとりえ ぎん速報!]

まずは、・・・

にほんブログ村に、このブログを登録して6日目。
目標の3位以内に入ることができました~!!
(その他のペットの中の、カエルカテゴリーにて。)

前から見に来てくれてる方、最近知って来てくれた方、
クリックもして応援してくれた皆さん、本当に本当に
どうもありがとう!  モチベーションも上がります♪


nobi_371a.jpg


『カエル』 が 『その他のペット』 でなく、ちゃんとしたカテゴリーに入るくらい
盛り上がる日を夢みて、これからもゆっぴー風にがんばろうと思います。



さて、・・・

今日は、仕事場に入荷した素敵なポストカードの紹介です!!

上の画像 ↑ ↑ は、そのポストカードの中の1枚を写真に撮った
ものです。  なんと、現時点で113種類もあるとか。。。
ちょうど気持ちと合っていたものを選んでみました。(笑)

113種類の中からセレクトした50種類が入荷してます!!


詳しくは、こちらのブログをご覧ください♪

『あとりえ ぎん』 のブログ : ぎんブロ!

http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2013-02-22



ではでは、今日はこの辺で~~


nobi_884a.jpg



いつもありがとう。
応援クリックよろぴくね♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
タグ:猫グッズ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。