SSブログ

ベル。ベル。ベル [ツノガエル]


うちのベルツノガエルのうちの3匹を紹介~。 ('∀'●)



yupinosuke_2678a.jpg


ゆぴゆぴゆぴゆぴ ゆぴのすけぇ~♪ (・・・という歌がある。)  ゆぴのすけ

うちではこういう模様、めずらすぅぃ~。 ('∀'●)



yupinosuke_2695a.jpg


今年はパパになってもらう予定~。  がんばってね、ゆぴっ!



kaede_2724b.jpg


カエデちゃん 。  ママになってもらいたい候補~。 ('∀'●)



kaede_2735a.jpg


遺伝したら、絶対かわいい子が生まれる!!(笑)



aka_2757a.jpg


ちゃん 。  赤ちゃんも、ママになってもらいたい候補~。 ('∀'●)



aka_2763a.jpg


ゆぴのすけと結婚したら、赤い子がいっぱい生まれそう。 ('∀'●)


この先、飼育数を増やすのはベルだけにしようかなぁ~とか思う、今日この頃。。




w-milk_2773b.jpg


最近、ゆっぴーのブ~ムはこのジュース。  セブンイレブンでみつけた!

メロンの味が大丈夫で、ラテ系が好きな人ならオススメっ ♪  かなりミルキ~。

どこのセブンイレブンでも売ってるわけじゃないみたいで、みつけたら買っとく。

これ、定番で置いてほしいなぁ~。  シビアに・・・ 週1は買っちゃいそうだっ。  




最近、夕飯たべたあと、一度寝ないとキツイ。  その習慣はまずい。

いっそのこと早く寝て、6時起きでメンテするか。  ちなみに昨日はそんな感じ。

でも、今日はそれじゃ3時間しか寝れないな・・。  体内時計が安定しない。


とりあえず、今日は寝る ☆彡

おやすみー


P.S. ヒキガエルが2匹、脱走していたっ! Σ( ̄□ ̄;)  あーあ。。



ランキングに参加中~♪
バナーを押してね~


カエル ブログランキングへ

こちらもよろぴくっ。


にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。