SSブログ

タンポポ&エサやり大会 ~動画。~ [ツノガエル]


タンポポがあっちこっちに咲いてて、可愛い道端がいっぱいの季節!

モル。たちにあげたら喜ぶかな??  まだあげてみたことないんだけど。

でも・・・ タンポポ。  摘んじゃったらもったいないから、このままでいいや。

タンポポの綿毛もみたいし~。



tanpopo_124044_978a.jpg



なんだか眠くって眠くって、たまらない土曜の午後です・・・ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]



今日は、主にウールマット飼育組 ~ねりえさ班 & コオロギ班~ のツノたちの
連続エサやり動画をUP!してみたので、まったりご覧くださ~い ♪


あ・・・ 眠いにょ・・・ 。






( 動画URL : http://youtu.be/TkpGnM4UKH0 )



このエサやりの前に、まだメダカしか食べない仔ガエルにメダカあげて、
もしかしたら、練り餌も食べるかも・・・ って試したカエルも含まれてます。

アプリコットはまだ食べなかったなー。  こういう時は、メダカを傍で
跳ねさせてガッついてる時に、メダカに噛み付く前にどさくさにまぎれて
練り餌を顔の前にもってくると、ふだん冷静時には食べない練り餌も
噛み付いた拍子に食べてしまうことがよくある。(笑)

繰り返してると練り餌を食べるようになる。  そろそろその作戦だっ!




今日のツノ。



tanpopo_001219_462a.jpg


こっちは、ペパーミントツノガエル の タンポポ です♪



ランキング参加してます♪


カエル ブログランキングへ

2つともクリックしてねっ♪

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
タグ:ツノガエル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。