SSブログ

仮眠する。 [ツノガエル]




kiee_004a.jpg


魚屋さんで売ってる魚の粗(この字でいいの?)で育ててた Kieeちゃん 。

当時はパックマンフードとか知らなくて、魚の刺身をあげていた。

みんなに人気だったのは、マグロ! ('∀'●)


笊にいろんな魚の粗がのってて、100円くらいで売ってるやつを買って帰って
骨から身を剥がし、1回分ずつをラップに包んで冷凍しておいたのを、その都度
解凍してあげていた。

当時、何匹かを主に魚の刺身で育てていたけど、けっこうイイ感じに育ってた ☆彡

また、刺身で育てるツノガエル・・・ も、やってみようかなっ。



コオロギ&マウスを解凍しつつ、1時間少し仮眠する~。

今日は、ヒョウモン & シシバナ & 土組ツノ。のえさやりDay!



そのまえに ・・・



仮眠するでし。



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。