SSブログ

夜のアンくん&革のヒキガエル [カエル]




ann_3252a.jpg


夜、コオロギをあげにベランダの アンくん のところへ。

ちょうど獲物を探してるみたいだった!



ann_3256a.jpg


カメラ (iPhone)を近づけても逃げないから助かる。  ちょっと待っててね ♪



ann_3260b.jpg


アンくん の前に、透明のコップに入ったコオロギを目に入るように置く。

すぐに近づいて狙いに行く!  やっぱりおなか空いてた。(笑)



ann_3265a.jpg


草がいっぱい生えてるし、コップから出ちゃったコオロギを探すのは大変~。

野性味も忘れて欲しくないので、逃げたコオロギは アンくん に探してもらう 。。



ann_3266a.jpg


コオロギは、アンくん の棲みかに潜入した模様~。  追いかける アンくん !



ann_3268a.jpg


おっ! 左の方に発見した模様~。  がんばれ! アンくんっ・・ [揺れるハート]




kawa-hiki_P1010113a.jpg


以前つくった、革製のヒキガエル。


他の写真は、こちらのURLです。  よかったら見てね~ (・∀・)ノ

http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2009-04-09




今日のツノ。



20130317-3tuno_3229a.jpg


いまいち、調子が上がらないベイビ~ツノたち。  しばらく土飼育で様子見。

なんか、キレイ~ [ハートたち(複数ハート)]  コオロギを放したら食べてた!



20130317-apri_3218a.jpg


可愛い~!  アプリコットツノガエル の ベイベ~ [黒ハート]




明日は、仕事から帰ったら出かけるので寝る前にメンテナンスばっちりに
しておかないとー。

昨日は、2時間くらいしか寝てないわりに眠くないのが救いだっ!

これから、集中してやっちゃいまーす ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


またね~


 カエル ブログランキングへ   にほんブログ村

ランキングに参加中~。 2つのバナーをクリックして応援してねっ♪


タグ:カエル
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。