SSブログ

寒いっ。 [ツノガエル]




otama_9046b.jpg


前足が生えたての ペパーミントツノガエル [黒ハート]



寒いよー。  寒すぎるっ。。。

寒いとテンション下がる。  気分だけじゃなく、肩も背中も痛重い~。

だるだるで、やる気が起きない。  外に出かけるとか億劫すぎる。。

家の中のことすらシンドイのに。


そんな、天気もウルトラどーんよりしてる日曜日の午後。


ずーっと眠ってることもできそうだけど、よけいカラダが痛くなりそう。

布団の中でこのまま夜になるのも自分が嫌になりそーだし。

エアコンの暖房ってこんなにゆるかったっけ?

お風呂に入れば、しばらく寒くないかなぁ~??


あんな食欲旺盛だった アズマヒキガエル のオタマたちも
水温が低くてぜんぜんわさわさ泳がない。。

明日の日中は寒さが緩むとかTVで言ってる。  ほんとかな~。

ベビースターラーメン食べて、お風呂に入ろう。



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [揺れるハート]
ランキング参加中~。 3つのバナーをクリックして応援してねっ★彡 ('∀'●)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

小心者(´・ω・`)

今日は、雪が降った地域もあるんだって?!

フェイントだ。 あんまりだ(´;ω;`)  ツノが冬眠したりして(゚Д゚)

風も強くて、買い物にすらいけなかったよ。
いくら私の足腰が強くても、名古屋のだらだらした坂+向かい風のコンボはつらいさ……orz
by 小心者(´・ω・`) (2013-04-21 19:24) 

yuppie

小心者さんへ

雪とか信じられないよね。。

あたしたちは雪国には住めないね。

モル。の牧草がなくなったから頑張って買い物は行ったよ。


by yuppie (2013-04-22 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。