SSブログ

お散歩と春の花~&ツノ [花 & 植物]


地元で散歩しながら撮った春の花で~す。 [かわいい] [かわいい]



ohana_4097.JPG



ohana_4099a.jpg



ohana_4101.JPG



ohana_4106a.jpg



ここ数年、一軒のお家が玄関先に飾る鉢植えの数が昔より増えてる気がする・・・。



ohana_4109a.jpg



ohana_4110.JPG



ohana_4113.JPG



ohana_4116.JPG



寄せ植えも、ガーデニングショウにあるみたいなセンスいいのあったり・・・。



ohana_4119.JPG



ohana_4124.JPG



ohana_4125.JPG



ohana_4133.JPG



途中から川沿いも歩いてみた・・・。
  カモたちがあっちこっちでペアになって泳いでいた。



ohana_4138.JPG



ohana_4145.JPG



ohana_4148.JPG



ohana_4149.JPG



すごく近づいても逃げないで撮らせてくれたハト。  やっぱり写真を撮るのは楽しい~ ♪♪





今日のツノ 。   ~ ライムグリーンアルビノツノガエル ~



flower_036.jpg


花つながりで、今回は フラワ~ 。 ♀  もっと成長した時はかなり貫禄ありました!



flower_043.jpg


いつか フラワ~ も、ベビーだった頃の写真から、あらためて紹介すると思いま~す ♪♪



 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがと~。 ランキング参加中なので、1日1回、2つのバナーをクリックしてねっ ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。