SSブログ

革ツノ☆みんとちゃん [革のツノガエル]




tuno-sn13_4072_4072a.jpg


完成しました~!! ・・・というより、 誕生しました~!!  [揺れるハート]



minto_01.jpg


今回のモデルは、みんとちゃん!  またまた素敵な出逢いがありました ☆彡


天国へ旅立った みんとちゃん をカタチに残して仲間と一緒に居させてあげたい・・・
そんな愛ある飼い主さんの想いから、今回のオーダーをいただきました。

このくらいの大きさに育っても、このカラーを大部分に保ったまま成長している子は
そんなにいないと思います。  この美しい色をできるだけそのまま表現できたら、と。



mint-ashley.JPG


みんとちゃん と うちの アシュリ~ の、ツ~ショット! [黒ハート]



mint_4426.JPG



mint_4419a.jpg


ネーム入りの台にのせて記念撮影~ ☆彡



mint-sn10_4186.JPG


みんとちゃん と シリアルナンバー10 の 革ツノ の、チュ~ショット [黒ハート]



mint_4369.JPG


もうすぐ飼い主さんのもとへ旅立ちます ・・・ ☆彡



sn13-sn10-sn04_4201.JPG


元気でね!!・・っとか、3匹でなにやらお話し~??!



mint_4386a.jpg


みんとちゃん の魂を受け継ぎながら、無事に飼い主さんのもとへ ・・・ ☆彡



ピンクの革ツノちゃんは、飼い主さん募集中で~す [ハートたち(複数ハート)]   詳細は ↓  ↓  。

Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND ホームページ
http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei_tuno-tuno%20land_new-model.html



久しぶりに 革製のツノガエル をつくるきっかけをもらえて、やっぱり出来上がると
嬉しいなぁ~ ♪ ・・っと感じました!  もう1つの仕事が決まるまで、引き続き
つくろうかな~。 ('∀'●)  次回は、なんのツノガエルにしようかな?

今まで皆さんのもとへ旅立ったあと、せっかく革ツノと一緒に撮った写真を送って
頂いているのに、なかなかホームページの更新が捗らなくて、そのままになって
しまっていて申し訳なく思っています。 (-人-)  ホームページだと今後も時間が
かかってしまいそうなので、ブログで先に紹介させてもらおうと思っています ♪



モル。のケージが、いいにおい~~っ!
( ´;゚;∀;゚;)

なんだか今日は、体力ないので早起きして掃除しようと思う!


おやすみぃ~ [やや欠け月]



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [揺れるハート] ランキングに参加中~。 クリックして応援してねっ♪

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。