SSブログ

ヒキ&ウサ&フト&おいし~!@ふらわ~ [生きもの]


IMG_4635a.jpg


すっかり、焦げ茶色から元の色に戻った アンくん!  やっぱ薄い色のが可愛い~ ♪



  ~ おちゃめな アンくん の ごはんタイム動画   ~





( 動画URL : http://youtu.be/1xgWeJmSK8U )


昨日の夜は、コオロギを5匹投入しました~。  お腹が空いている アンくん の
お食事の動画を録ったのでご覧ください~ ♪ ヾ(・ε・。)



ohana_4459.JPG


この花、色も咲き方もかわいくて、上からみると本当にCute! (*´∀`*)



chimaki_4569a.jpg


久しぶりの ちまき です~。  Eddie んちのウサギっ子。  なでなで大好物っ!



ohana_4470.JPG


この白っぽい植物、時々みかけるけど何ていうんだろう?!

パープルの花も、ムスカリみたいで可愛かった~ ♪ (*´ω`*)



hinata_4585a.jpg


こんな所で寝ちゃいました・・・。  ゆっぴ~、布団が敷けないんですけどぉ~・・・。



hinata_4586a.jpg


一度、寝てしまうと、ちょっとやそっとじゃ起きませんっ! [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]



ohana_4462.JPG


まだまだ楽しめそうな蕾もいっぱい ♪   名前、なんていうんだろう ・・・・?



okayu_4570a.jpg


ゆぴぴ風~ 和風リゾット 。  上にのってる ねぎからし がいいアクセントに! (´∀`)



ohana_4481.JPG


ひとりで散歩しながら撮った春のお花たち~ ヾ(*´∀`*)ノ



touhu_4528a.jpg


豆乳入りとうふ 。  お豆腐と一緒に豆乳がたっぷり入っていて、これをある程度
飲んでから、めんつゆ(本つゆ)&ポン酢をかけて食べました。  おいし~ 。 (゚∀゚)。彡



ohana_4464.JPG


この花でブーケつくりたいな!  葉っぱもイイ感じだから使えるねっ ♪


最近、花の写真をたくさん撮っているので、また紹介しま~す!


 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

ランキングに参加中~♪  2つのバナーをクリックして応援してねっ! ('∀'●)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。