SSブログ

たまには、ひとりごと。 [ひとりごと]



今、動画をあげてる最中なので、その間にちょっと書こう。。

昨日は引きこもり、ヒッキーゆっぴ~な一日でした!

出なきゃお金使わずに済むし、バイトの面接に来て行く服どうしよ~・・・とか
働きたいなぁ・・・と思ってるとこのサイト関係をいろいろ見てて、さらに
働きたいなぁ・・・と思ったり。。

仕事ある日はいいんだけど、ない曜日はけっこう精神的に塞ぐ。。
しなきゃならないことをできていない焦りと、現実的に迫るいろんな不安。。
社会から切り離されているようなちょっとした孤独感と自分の必要性って?!

そんなことをいろいろ感じたり、考えてしまう今日この頃。。

趣味を楽しむことも今の自分にはどうどうとしてはいけないような息苦しさ。
まぁ、一日中そんな気分でいるわけじゃないんだけどね。

やっぱり、少しでも興味あったり好きな分野で仕事をしたい。
今までもそういう場所でないと長く続かなかったし。  短期間とか短時間なら
生活のためだと割り切れる。  けど、長期希望でフルタイムで・・・っとなると
一日の約3分の1の時間をそこで過ごすわけだ。  重要だっ。

昔は面接すればほぼ100%採用される時代だったし、年齢制限とか気になる
歳でもなかった。  バイトのかけもちも苦じゃなかったし、体力も今よりあった。

自分が今、叶えたいことの一つを目標にこういうことになってるから頑張らないと
いけない。  けど、目標への距離がいつまでたっても縮まる予感がしないのは
どうしてなんだろ?!


自分が進んでいる道は間違っていますか・・・??



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。