SSブログ

ツノアゴモル~。 [生きもの]



dakko_046.jpg


以前、飼っていたペパーミントツノガエルの ダッコちゃん 。

かなりの極美個体に成長した!



dakko_062a.jpg


ん~!  いい顔だっ!





hinata_064a.jpg


そ~れっ・・



hinata_065a.jpg


あっ そ~れっ・・・


舞い踊る、幼き日の ひなた ・・・。





pantu_6193a.jpg


ゆっぴーが訪れると、可愛ぶってアピールする ぱんつ




chuppie_6197b.jpg


『 ちょっと、ゆっぴーどこ行ってたのよ!  いこいこしてよっ! 』


長時間して帰って来ると、こんな感じの 寂しがりちゅっぴ~

ご飯も水もあるのにこ~いう時は、甘えたいみたいっ [黒ハート]

・・・そして、なでなでして一段落すると、今度は生野菜の要求に変わるのです。(爆)




昨日もよく寝た。  っていうか、何でこんな疲れやすいんだろう・・・と思う。

時間がうまくつかえない。。  あっという間に休みの日が終わっちゃう。。

これじゃ、なかなか外に出かけて人と会ったり、遠出したりの計画が難しい~。

精神的に余裕がないのもあると思うけど、最近の自分の体力のなさに凹むぜ。



 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがとう。 ランキング参加中~。 2つのバナーをクリックして応援よろぴくっ ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。